COMIC CITY大阪64偵察遠征レポ
-旅立ち-

2007年5月13日に開催された「COMIC CITY大阪64」に行ってきました。

ついでに久しい友達にも会ってきました。

今回はそのレポートです。

1.旅立ち 2.出会い 3.NATO 4.ニコニコ祭 5.COMIC CITY 6.カラオケ

5/12(土)

10:00起床

13:00発のバスを予約していたので、これくらいかなーって感じで起床。

でも準備は全くしていませんでした。

 

適当に準備をして名古屋へ。

予約チケットがなんか1時間前には発券してくださいみたいな感じだったので、

12:00前にバスの予約センターへ。

 

ちなみに大阪行くのですが、

京都の友達と約束したので

名古屋-京都間の高速バス4000円也

を予約。

 

乗車駅が

「名鉄バスセンター(BC)」になっていたので、

名駅バスセンターの予約カウンターへ。

2〜3人並んでて、自分の番。

 

「えーっと予約番号は90…」

「9からの番号はJRさんね」

しらねーよ!!!!!

名鉄BCから出るなら名鉄BCでチケットもらえると思うじゃないか!

 

ちなみに名鉄BCからJRの高速バスのとこまでは、

ちょっと苦痛に感じるくらいの距離です。

 

んでJRの高速バスのカウンターでチケットを入手し、

時間や乗り場などを確認するために係員の人に聞く。

 

「これで13:00のバス乗れますよね?」

「あー、ここからは13:05に出るよ。13:00は名鉄のBCから出発だよ。」

 

俺、いっぺん死んで来い。

 

 

ちゃんといろいろ調べれば、無駄足踏まずに済んだのに…

結局JRのBCから乗れるなら、

最初からこっちに来たって…

 

と言いつつ、まだ出発まで時間あったので、

マジアカとかやりながら時間つぶしてバス乗車。

 

特に変わったことも無く京都に着きました。

約3時間。

 

ギリギリで苦痛じゃなかったです。

 

次へ

1.旅立ち 2.出会い 3.NATO 4.ニコニコ祭 5.COMIC CITY 6.カラオケ

 

TOPに戻る

  inserted by FC2 system